スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月29日

SHOTSHOWジャパンありがとうございました。




おかげさまで大盛況。
たくさんのご注目いただきました。

「すごいリアル」、「本物と見分けがつかない」、「やっと生で見れた」等、
うれしいお声をたくさんいただきました。

ありがとうございます。

今のところ1種類のラインナップのみですが。
これから民間タイプ、HK416KIT等。

続々登場予定です。

手作業での加工が多いため、
一度に大量出荷できないのがもどかしいところですが。

手にしたいただいた時には、
質感とリアリティをご堪能頂けたらと思います。

またその他イベントにも、
出展したいと思います。

出展が決まり次第、
お伝えしますので、
楽しみにお待ちください。

SHOTSHOWジャパンの当ブースにお越しいただいた皆様。
お越しいただき誠にありがとうございました。

今後ともNBORDEをよろしくお願いします。

NBORDE
http://nborde.com   


Posted by nborde at 19:13イベント

2016年05月26日

SHOTSHOWジャパン出展します。

5月28日土曜日、29日日曜日に行われる。
SHOTSHOWジャパンに出展します。





関西方面のイベントは、
初めての出展ですね。

大好評のMilling Receiver Set For PTWをはじめ、
実際Milling Receiver Set For PTWを組み込んだTrainingWeaponも出展します。

ぜひゆっくり見ていただきたい、
最高の逸品です。

取り扱い店のMOVE様に製作ご協力いただいた。
個性的民間仕様の1丁も持っていきます。





徹底的に追求したリアルな雰囲気と質感を、
見ていただければと思います。

みなさまのご来場お待ちしています。

NBORDE
http://nborde.com   


Posted by nborde at 14:18お知らせお知らせイベント