スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月18日

民間レシーバー第一弾 DD BLACK CREEK 登場

久々の更新となってしまいました。

今までCOLT DEFENSE、COLT MFGと、
ミリタリータイプのレシーバーのみのラインナップでしたが
シビリアン(民間)タイプのレシーバーが遂に完成しました。

民間レシーバー第一弾は、
「DD BLACK CREEK」
あえて最新のモデルではなく、2009年から2014年位までの、なじみの深い硬質アルマイト処理のモデルを再現しました。

リアル・ガン同様の機械彫刻による美しいDD刻印。




ピボットピン廻りはコルトで再現したテーパー形状は採用せず、 民間レシーバーに多く見られる、全加工にて仕上げたタイプを再現。


トリガーガード内の鍛造リブ痕も完全除去タイプを再現。


グリップ上部のR部分も平面部のない全加工タイプを再現。


アッパーレシーバーにも当然DD刻印が入ります。


フォージマークはセロ・フォージ。




膜厚まで徹底管理されたMil規格Hard Anodizing、
削り出しでありながら、最終工程に手作業による仕上げ処理など
これ以上はない魅力が凝縮された逸品となっております。

【2016年9月発売予定】

数量限定の生産となりますので、お問い合わせはお早めにお願いいたします。

各販売店様にて予約受付開始しています。

さらに民間レシーバー第2弾も製作順調!
ご期待ください。

NBORDE
http://nborde.com
  


Posted by nborde at 19:56お知らせお知らせ