2016年05月29日

SHOTSHOWジャパンありがとうございました。

SHOTSHOWジャパンありがとうございました。



おかげさまで大盛況。
たくさんのご注目いただきました。

「すごいリアル」、「本物と見分けがつかない」、「やっと生で見れた」等、
うれしいお声をたくさんいただきました。

ありがとうございます。

今のところ1種類のラインナップのみですが。
これから民間タイプ、HK416KIT等。

続々登場予定です。

手作業での加工が多いため、
一度に大量出荷できないのがもどかしいところですが。

手にしたいただいた時には、
質感とリアリティをご堪能頂けたらと思います。

またその他イベントにも、
出展したいと思います。

出展が決まり次第、
お伝えしますので、
楽しみにお待ちください。

SHOTSHOWジャパンの当ブースにお越しいただいた皆様。
お越しいただき誠にありがとうございました。

今後ともNBORDEをよろしくお願いします。

NBORDE
http://nborde.com





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
SHOT SHOW JAPAN 2016出展中
SHOTSHOWジャパン出展します。
COSTA FES 出展してきました
COSTA FES出展します。
militaryblog様、ハイパー道楽様にご掲載いただきました。
ビクトリーショー出展のおしらせ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 SHOT SHOW JAPAN 2016出展中 (2016-12-04 10:10)
 SHOTSHOWジャパン出展します。 (2016-05-26 14:18)
 COSTA FES 出展してきました (2016-01-10 22:38)
 COSTA FES出展します。 (2016-01-08 23:00)
 militaryblog様、ハイパー道楽様にご掲載いただきました。 (2015-12-24 01:14)
 ビクトリーショー出展のおしらせ (2015-12-17 23:55)

Posted by nborde at 19:13 │イベント