スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月22日

ハイパー道楽様に取材していただきました。

昨日出展させていただきましたビクトリーショーにて、
ハイパー道楽様に取材していただきました。

そして、早くもご掲載いただきました。

NBORDEの商品の魅力をお伝えいただき、
うれしい限りです。





なかなかビクトリーショーの模様をお伝えしきれなかったのですが。
こちらをご覧頂ければ、
気になるレシーバーの詳細と、
ショーの模様も分かりやすいかと思います。

ぜひご覧ください。

ハイパー道楽様、
掲載誠にありがとうございました。

NBORDE
http://nborde.com
  


Posted by nborde at 17:03MEDIA