スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月28日

Milling Receiver Set For PTW アルマイト最終試作完成

おまたせしました。
Milling Receiver Set For PTWのミルスペック硬質アルマイトの最終試作が上がってきました。

まずは写真をどうぞ。










(フォージーマークの「C」の部分は、試作の為レーザー刻印となっておりますが、製品は打刻となります。)


いかがでしょうか。
写真ではなかなか伝わりにくいとは思いますが、
最高のリアリティと質感を再現できたと自負しております。

全てに拘りぬいて、製作された製品ではありますが、特に「色」の再現には時間をかけさせていただきました。

COLT独特の「赤みを帯びた黒」を再現すべく、試作を重ね、ようやく満足できる「黒」の実現に成功しました。

ぜひ、お客様ご自身の目で確認していただきたいと思います。

そしてミルスペック硬質アルマイトについての補足ですが、硬質という性質上、
使用していくにつれて、皮膜表面が部分的に、
欠落(はがれ)していく場合があります。

人によっては、その欠落を嫌う方もいらっしゃるかと思います。

しかし、
この欠落という現象は、実銃でも発生する「リアル」な現象です。

下記の写真のように欠落していきます。



このような欠落は、
使い込まれた、銃だけがもつ「味」と言えます。

使い込んだ革製品やデニムの雰囲気と同じ感じでしょうか。

ぜひ、この「リアリティー」をお楽しみいただければと思います。

なお、
この欠落した状態が嫌な場合、
レシーバーそのものを塗装してしまうのも、
一つの選択です。
実銃でも、実際に行われているようです。

販売店様によっては、塗装を依頼できる販売店もありますので、
販売店にてご相談いただければと思います。

ご自身のお好みでご使用くださいませ。

ただいま、
各販売店にて、大好評ご予約受付中です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


NBORDE
http://nborde.com